らぶぴーす

日本の真ん中辺で活動する愛と平和のエコユニット
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
しーぽんよりご挨拶。
 ここを読んでいる全ての皆さまへ。

こんにちは、しーぽんこと、睦月紫苑です
私は文章を書くのが苦手なので、何が言いたいのか途中でわからなくなると思いますが、
全部書きます。

先日、下の記事のように発表があったとおり、らぶぴーすは解散という運びになりました。

私自身らぶぴーすの立ち上げからいましたので、色々と感慨深いところはありますが、
ダイヤが終わるころくらいから、いろんな方に「らぶぴーすもっと見たいよ」
とやさしい言葉をかけていただいて、なんだか嬉しかったり切なかったりしました・・・。

そんなみんなの気持ちにこたえることが出来なくて申し訳ないです。

でも、今は何よりも「ありがとう」って伝えたいです。
応援してくれた皆様。イベントに出演させていただいたスタッフの皆様、共演させていただいたアイドルさまやアーティストさま。
そして、不思議な縁で出会ったメンバーのみんな。

私はステージに立つことが出来てすごく楽しかったよー!
3人(つばさこころあたし)や4人(つばさゆっちんゆきにゃんあたし)で振り付けを教えあったり
あわせたりすることは正直楽なことじゃなかったんだけど、
ライブやったらなんかそういう苦しいことが吹き飛んだな
そこを通らないとここにはこれなかったのかなーって、いま、おもうと。

らぶぴーすは終わるけど終わらない気がします。
よくわかんないな。私もわからん。

ーーーーきりとりーーーー

あたし個人のお話。
1人でもステージに立つか、このまま降りるか色々迷いました。
もっかいバンド畑に戻ろうかとか、いっそのことジャグリングに本気で打ち込むかな、とか。
寿退社とか(まずお見合いからスタートですけどね)

だけど、もう少し歌ってみることにしました。
相変わらず、好きなものは変わらないので、今までみたいに
声優さんとかアニソンとかコピーしたりすると思います。

てな感じで、個人的な情報は多分ミクシーが一番早いと思うのですが、
個人ブログもあったりするので、是非ブックマークなどに追加していただけると光栄です。
ぺた。
http://ameblo.jp/sion-mutsuki/

ちなみに1月24日に東京ですが、ライブが早速あります。
「からくりかまきりぃ」というイベントで、新宿SACTさんで歌わせていただきます。
チケット代は2000円なので、もしお時間ありましたらお会いしましょう。

あと、お手伝いなどしているウェブテレビが、あります。
http://ongaku.net/megaton/index.html
ここからネットテレビってところにいくと、見れますよー。
毎週水曜日、20時からー。
うつらない理由は私がカメラを動かしてるからだよ。
カメラがゆらゆらしてたらしーぽんがふらふらしてるんだなと思ってくれると(苦笑)

長くなってしまいました。
ここらへんで。まったね!
- | 23:50 | comments(13) | -
らぶぴーすよりお知らせ
200810191304000.jpg
ご無沙汰しております。


10月のライブから休止期間を頂いて、1か月半。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。



さてさてらぶぴーす、この間に今後の話をしておりまして。
ようやくまとまりましたので、皆様に今後のお知らせをしたいと思います。



11月末をもちまして、らぶぴーすは解散させて頂くことになりました。


今まで応援して下さった皆様には大変申し訳ないですが、
やはり4人の予定を合わせてライブ活動を行うことが難しく、
ユニットは解散して各自で活動をしていくことになりました。

決して仲間割れじゃないので(笑)、コラボとかうまくできたら…なんて妄想も膨らみつつ。



今後の各自の活動につきましては、それぞれからお知らせいたしますので、
まだまだメンバーの活動が見たい!という方は、このブログにしばらくは注目して下さいね☆




今まで本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
- | 01:17 | comments(0) | -
ダイヤモンドホール☆つばさ
200810192226000.jpg
世界のFUN!FUN!FUN!big.17にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
主催のTAKUYAさん、ディレクターのリュウさん、スタッフのカナさんをはじめ、
たくさんのスタッフ様、出演者様、そしてお客さまに、あらためて感謝します。



さて。
実は写真撮ってなくて、家帰って来てから撮りました(;´∀`)
イオちゃんと撮ったけど、イオちゃんがblogに載せるみたいだから、そっち見て(笑)


本日のセトリ
Love Power(Aice5)
虹の向こうの勇気(らぶぴーす)
経験値上昇中☆(みなみけ3姉妹)

でした。
色々不安はありましたが、皆さんあったかくて、ステージやりきることができました!
初めてFUN3で4人揃ったから、反響もあって嬉しかったです(笑)

でも、1番嬉しかったのは、Marry Dollさんが手を振ってくれたので振り返したら、
めちゃくちゃ喜んで下さったこと(*/ω\*)
あわわ畏れ多い…!



本当に本当に、幸せな日でした。
大好きなアイドルさんのCDも買いあされました。
ステージもいっぱい堪能しました。
メインもサブも本当に盛り上がっていて、楽しかったです。
客席でも、物販でも、たくさんの方にお声をかけて頂きました。
サインを頼まれるのも、写真を撮って頂くのも、身に余る幸せですよ。

ホントにね。




楽屋も楽しかった(笑)
女の子って、キラキラしてて、いいよねぇ(*/ω\*)
つばさは周りに恵まれるなって思ったけど、
共演者の皆様が本当に大好きです!!


いい日だった。
みんなはどうでしたかっ!?




らぶぴーすは今年の活動はお休みします。
今年ラストライブになりましたが、今後の予定は未定で申し訳ありません。

blogは更新していきますので、情報はこちらを見て下さいね!!




あー
楽しかった!!!!!
- | 23:08 | comments(0) | -
当日!しーぽん
081019_1044~02.JPG
準備中…でございます…。

がんばろ〜
- | 10:46 | comments(2) | -
ぶいっ☆しーぽん
081018_1232~01.JPG
とうとう明日になりましたァァ!らぶぴーすがダイヤにたつまで24時間きりました。あららら…
大丈夫かぃ?みんな?

私は…緊張マックスだよ。

明日のまとめはおうちに帰ったらかきますが

物販はチェキがありますよん〜もちろん落書きします。
値段は時価です(ぁ?
いやまだきめとらんだけ…。

予約特典ですが、ショートブレッドを作りました。ぶたのはなくっきーです。あとなにかあるかもないかも。
らぶぴーすで予約してくれたかたは物販までお越しくださいね。まあこちらからもできるだけ声をかけますが〜。
まだ予約間に合いますからね。今日の日付が変わるくらいまで大丈夫だから迷ったらきたほうがいいよ!!

らぶぴーすは前にもいった通り次の予定がないですから…
これこそ予定は未定!誰がうまくいえと(ry


よろしくお願いします!!
予約は予約フォームからお願いしますぅ
- | 16:37 | comments(0) | -
んむ〜☆ゆきの
081013_174619.jpg
またまたご無沙汰です;;

もうすぐ日曜日ですね(⊃Д⊂)

最近体調が相変わらず良くないので不安なのですが…

みなさんに会えるのを楽しみにしています(´∀`)

写真はこの前行ったなばなの里のコスモス畑です(^ω^)

夜もライトアップされていてとても綺麗でした(∩´ω`∩)

- | 09:43 | comments(0) | -
何年ぶりだ?☆つばさ
200810161841000.jpg
しーぽんとご飯。
練習ではないのです、2人とも喉がヤバいのです(;´∀`)


んで!
ようやく復活したベーコンポテトパイにありつけましたー!!(*/ω\*)
高校時代とか、もりもり食べてたんだけど…
パイのしょっぱさが緩和されてる気がしたー!
うまうま…
レギュラーメニューにならないかなぁ…

でも、常にあったら、売れないんだろうか…




とか言ってるうちにダイヤもうすぐ!!
長丁場だから、みんなも色んな準備してきてねー(笑)
- | 22:28 | comments(0) | -
夜ご飯中(*^ー^)ノゆいか
081015_1929~0001.jpg
ただいましーぽんとご飯食べてます(*^д^)ノ

満腹だぁ〜(´∀`)
- | 19:47 | comments(0) | -
またまた練習!しーぽん
081015_1543~01.JPG
なんだか腰を痛めてしまったというゆっちん。
大丈夫かい!?

でも振り付け練習はします…悪化したらどうしましょう…
無理せずがんばるゾ(・∀・)☆
- | 15:47 | comments(0) | -
お知らせ
ダイヤまであと1週間!
皆様、準備はいいですか!?

ここで、らぶぴーすからお知らせです。



1週間後に迫ったダイヤでのライブをもって、らぶぴーすは活動休止します。


予定では、年内いっぱい。
でも年明けにどうなっているか分かりません。

まず、メンバー4人が揃うことがないので、
お休みをいただいて、しっかり話をしようと思います。
我々、最優先はお仕事なので、仕事の状況が変わると影響を受けたりします。
仕方ないけど、お客さんには関係のない話だし。




そのまま解散の可能性もあるだろうし、
メンバーが変わったりするかもしれません。
その辺なんとも言えないですが、納得できるまで話していこうと思います。

また、きちんとブログなどでお知らせします。




なので!
ダイヤで年内のらぶぴ終了ですお!!
予約してないそこのあなた、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!!
- | 00:23 | comments(0) | -
| 1/21PAGES | >>