らぶぴーす

日本の真ん中辺で活動する愛と平和のエコユニット
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< DSでマジアカ!☆つばさ | main | 週末☆しーぽん >>


- | | - | -
はわわわ☆しーぽん
080923_1238~01.JPG
カウントダウンしてないぢゃんっ汗

ぇ〜と、

らぶぴーす、ダイヤモンドホールにたつまで…

あと15日!
半月?(笑)


話かわるけどマクロスがおわり秋からみる予定のアニメはとりあえずクラナドです!

またゆうきゃんだよ(笑)あ、ゆうきゃんってのはアルト役の声優さん 中村悠一さんのことね。ゆっちんが詳しいよ(笑)
ちなみにクラナドでは岡崎朋也の役。





昨日は ハウルの動く城 やってたね〜。
ハウルかっこいいなぁ。
でも1番すごいのは倍賞千恵子さんだなぁ。ソフィーのおばあちゃんの声と少女の声とよくだせるなと!!


でもね〜ポニョみてないけど最近の宮崎さんはですね
話が深くて理解に時間がかかります。


さてっ。久しぶりに長い日記を書いた。
- | 14:33 | comments(2) | -
- | 14:33 | - | -
お?カウントダウン始まったww
まぁ、今からでも遅くないし

中村悠一さンなら、ラインバレルやチルドレン、OOもみなきゃっ!
急に冷え込んでますが、大丈夫ですか?
| cena | 2008/10/04 17:47 |
あははー
かうんとだうんですっ。

寒かったり暑かったり不安定ですね。
| しーぽん | 2008/10/04 19:55 |