らぶぴーす

日本の真ん中辺で活動する愛と平和のエコユニット
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 鼻水が…☆つばさ | main | またまた練習!しーぽん >>


- | | - | -
お知らせ
ダイヤまであと1週間!
皆様、準備はいいですか!?

ここで、らぶぴーすからお知らせです。



1週間後に迫ったダイヤでのライブをもって、らぶぴーすは活動休止します。


予定では、年内いっぱい。
でも年明けにどうなっているか分かりません。

まず、メンバー4人が揃うことがないので、
お休みをいただいて、しっかり話をしようと思います。
我々、最優先はお仕事なので、仕事の状況が変わると影響を受けたりします。
仕方ないけど、お客さんには関係のない話だし。




そのまま解散の可能性もあるだろうし、
メンバーが変わったりするかもしれません。
その辺なんとも言えないですが、納得できるまで話していこうと思います。

また、きちんとブログなどでお知らせします。




なので!
ダイヤで年内のらぶぴ終了ですお!!
予約してないそこのあなた、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!!
- | 00:23 | comments(0) | -
- | 00:23 | - | -