らぶぴーす

日本の真ん中辺で活動する愛と平和のエコユニット
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 当日!しーぽん | main | らぶぴーすよりお知らせ >>


- | | - | -
ダイヤモンドホール☆つばさ
200810192226000.jpg
世界のFUN!FUN!FUN!big.17にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
主催のTAKUYAさん、ディレクターのリュウさん、スタッフのカナさんをはじめ、
たくさんのスタッフ様、出演者様、そしてお客さまに、あらためて感謝します。



さて。
実は写真撮ってなくて、家帰って来てから撮りました(;´∀`)
イオちゃんと撮ったけど、イオちゃんがblogに載せるみたいだから、そっち見て(笑)


本日のセトリ
Love Power(Aice5)
虹の向こうの勇気(らぶぴーす)
経験値上昇中☆(みなみけ3姉妹)

でした。
色々不安はありましたが、皆さんあったかくて、ステージやりきることができました!
初めてFUN3で4人揃ったから、反響もあって嬉しかったです(笑)

でも、1番嬉しかったのは、Marry Dollさんが手を振ってくれたので振り返したら、
めちゃくちゃ喜んで下さったこと(*/ω\*)
あわわ畏れ多い…!



本当に本当に、幸せな日でした。
大好きなアイドルさんのCDも買いあされました。
ステージもいっぱい堪能しました。
メインもサブも本当に盛り上がっていて、楽しかったです。
客席でも、物販でも、たくさんの方にお声をかけて頂きました。
サインを頼まれるのも、写真を撮って頂くのも、身に余る幸せですよ。

ホントにね。




楽屋も楽しかった(笑)
女の子って、キラキラしてて、いいよねぇ(*/ω\*)
つばさは周りに恵まれるなって思ったけど、
共演者の皆様が本当に大好きです!!


いい日だった。
みんなはどうでしたかっ!?




らぶぴーすは今年の活動はお休みします。
今年ラストライブになりましたが、今後の予定は未定で申し訳ありません。

blogは更新していきますので、情報はこちらを見て下さいね!!




あー
楽しかった!!!!!
- | 23:08 | comments(0) | -
- | 23:08 | - | -