らぶぴーす

日本の真ん中辺で活動する愛と平和のエコユニット
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ダイヤモンドホール☆つばさ | main | しーぽんよりご挨拶。 >>


- | | - | -
らぶぴーすよりお知らせ
200810191304000.jpg
ご無沙汰しております。


10月のライブから休止期間を頂いて、1か月半。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。



さてさてらぶぴーす、この間に今後の話をしておりまして。
ようやくまとまりましたので、皆様に今後のお知らせをしたいと思います。



11月末をもちまして、らぶぴーすは解散させて頂くことになりました。


今まで応援して下さった皆様には大変申し訳ないですが、
やはり4人の予定を合わせてライブ活動を行うことが難しく、
ユニットは解散して各自で活動をしていくことになりました。

決して仲間割れじゃないので(笑)、コラボとかうまくできたら…なんて妄想も膨らみつつ。



今後の各自の活動につきましては、それぞれからお知らせいたしますので、
まだまだメンバーの活動が見たい!という方は、このブログにしばらくは注目して下さいね☆




今まで本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
- | 01:17 | comments(0) | -
- | 01:17 | - | -