らぶぴーす

日本の真ん中辺で活動する愛と平和のエコユニット
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ボーダレス 7 ありがとうね☆しーぽん
080927_1316~01.JPG
落ち着きました。

らぶぴーすです。しーぽんです。


今日はボーダレスでした
ありがとうございました☆

ゆきにゃんと二人で出演につきロリ服をきました。私はピンク ゆきにゃんは水色。

ゆきにゃんカワユスな〜
セトリ☆
LOVE POWER
絶対lovelove宣言!
ハッピーマテリアル
虹の向こうの勇気
経験値上昇中


でした。

アレーとかいわない。

まあ今日もたくさん飛んでいただきまして本当にありがとうございました☆
オリジナルの虹の向こうの勇気についてはさらにはげしいロマンスをいれていただきまして…!!

はう〜

今日さむいな!!
みんな〜ライブ後は汗かいたりしてるかもしれないけど風邪ひかないようにね!


明日から個人的にblogではダイヤモンドホールへのカウントダウンを始めたいと思います(笑)
- | 23:43 | comments(0) | -
今日はボーダレスだよ!しーぽん
080927_1315~01.JPG
新栄Looopで開催中!!

がんばるよ〜
- | 13:29 | comments(0) | -
おつかれっしたー!!☆つばさ
200809211125000.jpg
似たような写真ですまそ!!


FUN3お疲れさまでした!
アニソン好きな方が打ちやすい感じのセトリでしたが、いかがでしたか?

Love power
絶対love×love宣言
ハッピー☆マテリアル
虹の向こうの勇気(オリジナル)
経験値上昇中☆


ハピマテはヲタ芸に興奮しすぎて歌詞飛びました申し訳ないです(;´д`)
でも、お客さんが楽しく元気に打ってくれるのを見ると幸せになれます。
大げさかもしれないけど、お客さんの元気がいつも嬉しいです。

だから、本当にいつもありがとうございます…!!


今日は初めてオリジナル曲でも打ってもらえて感動でした。
翼紗が作詞した曲だし、たくさんの人が一つになるといいなって思ってて。
「隣の人と手を繋ごう」とか、「みんなの手を貸してね」とか…
ライブの、ステージからの景色を浮かべながら書いたから、
オリジナルでみんながロマンス打ってるのを見るのは感慨深かったです。


みんな本当にありがとう!




相変わらずライブ後も打ちまくりました(笑)
今回感じたのは、ヲタ芸のマナーが格段に上がったなと…
元々悪くなかったけど、すごく気持ち良いヲタ芸でした☆
混ぜてくれてありがとうございましたー


あと、ライブ後にやってたランランルーは、
本当は大阪のP☆B-Rwってアイドルユニットがヲタ芸に加えてやってるのでwww
気になる人は見に行くといい(´ω`)




帰宅したらMizukaさんのCDずっと聴いてるよ(*/ω\*)
しあわせ…
- | 23:21 | comments(0) | -
もうすぐ☆つばさ
200809211119000.jpg
FUN3始まるよー!
寝坊していつもと違うファンデーション使ったら驚異のカバー力!

悪い意味で(;´ω`)
- | 11:23 | comments(0) | -
今日はライブ!!しおん
080921_1119~02.JPG
今日は東山ですよ〜!毎回出演させていただいてます。本当にありがとうございますっ。

がんばるょ〜
- | 11:22 | comments(0) | -
はふ〜@しおん
080915_1813~01.JPG
今はデニーズに移動して話し合い〜

…というほどじゃない…(笑)とりあえずご飯だよね!
- | 18:17 | comments(0) | -
練習中☆つばさ
200809151556000.jpg
次回のFUN3はこの3人です。
結構激しい曲が多くて、翼紗のようなご老体には厳しいものが…



しーぽんも年の頃は同じくらいだけどさ。
写真見てたら余力ありそうでしょwww
- | 17:07 | comments(0) | -
今からスタジオ@しおん
080915_1450~01.JPG
意味はないが絶対領域。

今日は短期集中で叩き込むよ!自分にね!

だから今糖分摂取したo(≧∀≦)o
- | 14:55 | comments(0) | -
久々に☆つばさ
200809112036000.jpg
やっと予定が合って、ライブの練習してきたよ!

昼、モスだったのに…
夜、マック…(;´∀`)
- | 23:01 | comments(0) | -
みこみこ〜紫苑
080909_2339~02.JPG
巫女さんがいる居酒屋月天にいきました。

なんと親睦会だったのですよ。Big17の〜☆


巫女さんに らぶぴーすさんですか?って聞かれてしまいました。
なにやら私色んなところに広告を振り撒いてる中のご縁みたいです
ドキドキしてしまいました。

- | 23:52 | comments(0) | -
<< | 3/21PAGES | >>