らぶぴーす

日本の真ん中辺で活動する愛と平和のエコユニット
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あっ…しーぽん
080905_1823~01.JPG
今日はね
新栄にあるイベントスペース五一さんでオープンマイクというイベントがあるのですがそれに参加してきまち。
今更暇な人は…きて歌うといい!(笑)
誰でもいいみたいだし!
- | 19:08 | comments(0) | -
破壊的な可愛さ☆つばさ
200809012341000.jpg
妹の誕生日だから実家に来た!

妹がもらった誕生日カードの写真が…





かわいすぎてしねるでしょ!!
のわあぁぁ
- | 12:06 | comments(0) | -
久々に☆つばさ
200808301830000.jpg
しーぽんに会った!
実は17日のライブ以来!!

こんなに会わないのはここ最近ではレアだなぁ…




てなわけで会議中。
- | 19:07 | comments(0) | -
らぶぴーすらじおね…しーぽん
080829_1230~01.JPG
毎週金曜日くらいだけど今週は収録の関係で日曜日くらいにずれこむかも…!
また更新したら、連絡しますね!
- | 15:06 | comments(0) | -
食べものばかりやん…しーぽん
080825_1630~01.JPG
じゃかじゃーん。

ちまたで話題のブラックサンダーだよ。
駄菓子って好き。

うまいぼうとかね☆
女の子はくわえるとちょっとエチィけどね(自重しる)
ちゃんと上品な食べ方もしってるからご安心を(笑)


最近は涼しくなったから、な〜。
チョコとか食べれちゃうもんなぁ。
- | 00:00 | comments(0) | -
ボリショイ☆つばさ
200808242123000.jpg
ボリショイサーカス見てきたよー!
やばい!感動して何回も泣いた!!

エンターテイメントを仕事にする人はホントにすごいね。
お客さんの笑顔が見たくて血反吐はくんだよね。
そんなの表には見えないけど、完成度から察することはできるよ。


でね!
実は翼紗、ショーに参加させて頂きました(笑)
いきなりだったからびっくりしたけど、踊ったりボール投げたりしました☆
アイドルやってなきゃあんな人前で何かをやるのは無理でしたねwww

言葉も通じない人と、アドリブでショーをして、
お客さんを楽しませることができるって、すごいよね。
感動しまくりでしたー!



写真は帰り道に栄で撮ったテレビ塔ー
広小路祭りだったんだよね、そっちも見に行きたかったなぁ(;´∀`)
- | 22:07 | comments(0) | -
赤福氷〜♪ゆいか
080817_1223~0001.JPG
この前赤福氷食べました〜(*^_^*)

やっぱり暑い日はかき氷だよねヾ(≧∇≦*)ゝ

美味しかった〜三 (/ ^^)/
- | 22:05 | comments(0) | -
川!ゆきの
080820_1227~01.JPG
おととい川に行ってきました(^ω^)

岐阜の方の川で魚もたくさん泳いでいて

とても綺麗でした(^ω^)

でもだいぶ水温が低くて…

ガクガクブルブル(;゜;Д;゜;)

流れが早い所もあるので川はやっぱり注意しないと事故に繋がりますね(⊃Д⊂)

でもとっても楽しかったのでまた行きたいです(∩´ω`∩)

- | 10:13 | comments(0) | -
情報とお願い☆しーぽん

こんばんは!こんにちは!なんだろぅ?w
しーぽんだよ!

情報…なんですが、ライブの情報です。
◆9/21日曜日。FUN!FUN!FUN!vol.16
◆9/27土曜日。Borderess Dimension!vol.7
に9月は参加させていただきます!!

そして、ビッグイベント。
2008年10月19日(日)
世界のFUN! FUN! FUN! Big17
−アイドルだけでもダイアモンドホールできちゃうんだもん!−

クラブダイアモンドホール(名古屋市中区・新栄)
開場 13:00 / 開演 14:00
前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (共にドリンク代別途) チケットぴあPコード 297-009
公式HP http://www.zoo-st.com/fun3/

出来たら、何とか予定を空けて絶対見に来てほしいと思うのです。
どうかどうか!よろしくお願いします!!
お取り置き予約はこちらなのです

続きは今日のしーぽんとゆっちん。
続きを読む >>
- | 00:09 | comments(0) | -
キラッ☆つばさ
200808171340000.jpg
本日のライブもありがとうございましたー!


らぶぴーす2人組での出演だったので、
変わったことがしたいなと思ってのセトリでした。



夢物語(タッキー&翼)
Ready Steady Go(L'Arc〜en〜Ciel)
God knows...(平野綾)
虹の向こうの勇気(らぶぴーす)
星間飛行(中島愛)


最初にかっこいい系、最後に王道な感じで。
ここまで踊らないセトリもらぶぴ的にはレア(*´∀`)



さてお盆もおしまいですねー…
明けの仕事が怖くてたまりません(;´д`)
ライブでもらったエネルギーを糧に頑張ります!!

今日は本当にありがとうございました☆
- | 00:09 | comments(0) | -
<< | 4/21PAGES | >>